セレクトを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

今年の一月から金芽米を食べています。初めてハイセレクトにしました。栄養にも優れているので!本当に助かります。

コチラです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

セレクト金芽米【無洗米】ハイセレクト9kg【4.5kg×2袋】【送料込み】【丸の内タニタ食堂】うまみと栄養を両立したお米【とがずに炊ける無洗米】【28年産】【LPS リ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

今度からはこちらにしたいと思います。こちらのお米はチャーハン、ピラフ、カレーライスでいただきます。芯がある感じでさらっとしていて粘りがなくて、美味しくありませんでした。あと!米ぬかを排水溝にそのまま流すことで!環境にも配慮できているかどうか不安でしたが!これなら安心です。このお米だと、家族の食欲もあがるようです。ずっと続けてみようと思います。こちらのお米はあまり粘りがなく!私好みのものでした。続けていきたいと思います。いつもはベストセレクトを美味しく頂いています。いつもはタニタ食堂の4300円を購入してますが、今回はこちらを再度購入しました。子ども達が独立したので、価格の安さを重視せずに、健康を考えて注文しました。今まではタニタ金芽米を買っていましたが安かったのでこちらを購入してました。金芽米はいろいろ試していますが、今回もおいしいお米でした。これのおかげか今年は花粉症がだいぶマシでした。一番は、水に触らなくてよいことですね。お値段が安いから美味しくないのは仕方がないんだなと、納得しています。炊飯器によっては!お米を水につけずに炊けるものもありますが(我が家のもそのタイプ)!最低でも30分はお水に浸しその後炊飯するととてもおいしいごはんになりますね。味や炊き上がりの見た目が少し心配でしたが!美味しく!炊き上がりも気になりませんでした。。変わりは全く感じませんでした。金芽米!ロウカット玄米など今後も食べていきたいので!次回はベストセレクトに戻します。炊き方かと思い、浸水時間を2時間水をさらに多めに、炊飯器、土鍋と炊いてみましたが、美味しくない。我が家は便秘知らずで!今年の花粉は娘も私も楽でした。金芽米に切り替えて半年ほど経ちました。なんら白米と変わらず美味しいです。