フレッシュがオススメ | ジューシー

早速、餃子を作ってみましたがとっても美味しかったです。お肉はニクルさんと決めています。適度な脂身の量で使い勝手のいい挽肉です。

コスパ最強と噂の!

2017年06月25日 ランキング上位商品↑

フレッシュ ジューシー挽きたてフレッシュなジューシー豚挽き肉(500g)

詳しくはこちら b y 楽 天

画像は、ソースに合挽肉を使ったパスタです。餃子を作るのにたくさん豚ミンチが必要なのですが!普通に買うとやはり高いので!こちらは本当に助かります。豚合挽肉はよく使うので!配送されて来た時に!小分けしておきます。買い物に行って重い荷物を持つ手間が省けるし、その上にお買い得なのでとっても助かってます。挽肉はいろいろなお料理に使えます。お店がわりと近いのでドリップも無く毎回鮮度のいい挽肉が届く点も気に入っています。使い応えがあって安価で助かります。初めて購入しましたが、手作りウインナーにも十分すぎる素材でした!値段もお手頃でしかも国産!!安い時でないとお店ではなかなかこの値段では買えません。とてもジューシーなお肉です。適度に脂身の混ざった綺麗な挽肉が届きました。焼売なども色々作ってみようと思います。いいですよ。残り1パックはハンバーグ種にして冷凍! (焼かずに冷凍しておいて!そのままハンバーグ!解凍してピーマンに詰めたり! 蓮根やなすで挟んで焼いたり揚げたりします)もう1パックはフリーザーバックに直接入れて!薄く延ばして筋を入れて冷凍! (使いたい分だけパキっと割って解凍します)粗引きを利用した事もあるのですが!脂が少ないので餃子にはむかなかったので今回は普通のひき肉を購入しました。冷凍庫に入れて鮮度はある程度キープしてくれるかと…(笑)お肉にこだわりのない人やコスパ重視の人にはおすすめです(  ̄▽ ̄)私はリピします。主に餃子やハンバーグに使いますがジューシーで美味しいお肉です。早速ハンバーグ用の種を作りました。お手頃価格で良心的な商品なので次回も同梱したいですね。冷蔵で届くので料理別に仕分けして冷凍するのに楽です。脂も適当でおいしいです。小分けして煮込みハンバーグ、玉子を包んで煮豚風に煮込んでみるつもりです。きれいな色の豚挽き肉です。2パックで餃子を作って冷凍保存(にんにく無し)。お買い物の参考になさってください。さっそくフリーザーバッグに入れ筋を入れて冷凍しました。いつもまとめて購入して冷凍庫で常備してます4パック購入しました。。健康の為に、牛肉よりも豚肉を選びました。とてもジューシーです。1月28日の日記でも紹介しています。リピです。今回は餃子を100個作りました。ありがとうございました。脂身が少なめの綺麗な挽肉が届きました。今回は2パック購入しました。